Now Loading...

図書室

図書室の開室について

図書室の開室について

 野球殿堂博物館は、政府および東京都から発信された新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出を受け、1月25日(月)から当面の間、平日(月曜日~金曜日)休館いたします。図書室も日曜日と祝日(月曜日以外)の開室になります。

【2021年2月開室日】

2月11日(木)、14日(日)、21日(日)、23日(火)、28日(日)

【利用方法】
開室日・開室時間(定員):
日曜日 10:00~12:00(4名)、14:00~16:00(4名)

予約:利用希望日の前日17時までにお電話で予約をお願いします。予約者ご本人のみの利用となります。

※当日席に余裕がある場合は、ご利用できます。来室前にお電話にてお問い合わせください。
なお、当日の予約状況につきましては、野球殿堂博物館図書室Twitterにて情報発信しております。そちらも併せてご確認ください。

※月曜日は受付不可となります。博物館の開館情報はこちら、図書室の開室日はこちら

【図書室の感染防止対策】
・閲覧席を減らし、間隔を広げています。(14席→4席)
・室内の換気のため、図書室のドアは全開とさせていただきます。
・一度、閲覧された資料は24時間以上間隔をあけて、提供します。
・受付スタッフはマスク・手袋を着用します。
・スタッフは一日2回体温計測を行い、手洗い・うがい・消毒を徹底しております。

【利用者の方へのお願い】
・館内では、マスクの着用をお願いいたします。
・資料の閲覧前後は、手洗いのご協力をお願いいたします。
・1回のご利用は最長120分までとさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開室時間の変更や閉室させていただく場合があります。
※最新情報は図書室
ホームぺージ野球殿堂博物館図書室Twitter等でご確認ください。

ページの先頭へ